❤調理実習❤

 

こんにちは!

夏休み2日目の今日はまたまたあいにくの曇り空(´・ω・`)

お外で遊ぼうか考える天気ですね(。>﹏<。)

 

しかし!!!

前回のブログでも言っていた通り!

天気に左右されない日になっているのです!

 

なぜならば…?

そう!調理実習だったからなんです(*´꒳`*)

 

今日はなんと…

カレーを作りました!!!

 

 




 

なないろのみんなも野菜を切ってくれたりと…

お手伝いしてくれました(◍•ᴗ•◍)

 

みんなありがとう(人´ω`*)♡

 

 

前回カレー作りしたときはなかなか手伝ってくれた子も

今回は手伝ってくれたりととっても優しかったです♪

 

やっぱりみんなカレーが好きなのかな?

いつできるんだろう~?ってそわそわしてる雰囲気が

ひしひしと伝わってきて

みんながとってもかわいかったです!!!

 

そして上の画像のようにお手伝い…

先生たちは嬉しいです!!!

 

カレー作りも順調に進みあとはルーを入れて混ぜるだけ!

 

 

 

 

 

 

 

すっごく美味しそう!!!(●❛⃘ᗜ❛⃘●)੭ु⁾⁾

 

 

カレー出来あがりです❤❤❤

 

 

 

 

みんなで

いただきます!!!

 

どうかな?

みんなで作ったカレー

美味しいかな??

 

少し不安でしたが…

みんなお代わりしてくれました!


 

お昼を食べ終わると

みんなが各々宿題を始めました(*´˘`*)

 

文字なぞりや算数

漢字練習などなど!!

先生たちからしたら懐かしいなぁ!って

思う宿題をみんなは嫌々やっていました(笑)

 

楽しい時間をみんなで共有できて良かったです!

 

またみんなで調理実習しようね❤