いっぱいふれあい❤

 

こんにちは!

今日は暑すぎなくて良い天気でしたね^^

 

今回は動物ふれあいに行きました!

 

恒例のモルちゃんにエサをあげに行きました!

う~んかわいい!!❤

 

なかなか怖がってあげられなかったけど

先生と一緒にあげました!

モルちゃんに興味津津だね(*´꒳`*)

 

 


 

他にもいろんなどうぶつがいたんです!

 

はい、ブログをご覧の通り

子供よりもどうぶつを楽しんじゃってました(笑)

 

 

 

私的にはカピバラさんの水浴びショットがお気に入りです

どれもお気に入りですけどね!!!!

 

ここの公園ではポニーの乗馬体験が出来るのですが…

はい!体験できませんでした!!←

 

抽選だったんです…。(´;ω;`)

 

そんなこんなで少し移動をして

 

やってきました交通公園!

すっごく気になってるんでしょうね…

 

 

この4輪車の前から離れませんでした(๑º ロ º๑)

 

何度もこの4輪車が通り過ぎるのを

先生たちと子供は見守り…

 

 

 

はい!乗りましたー!!

 

乗れたことがとっても嬉しかったのか

ご機嫌な様子でした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

(あ、ちゃんと交通ルールは守ってますよ!)

 

し か し ! !

 

あまりにも気に入っていたのか4輪車から離れません!!!(゚ω゚ `)Ξ(´ ゚ω゚)

 

やだやだー!!って感じのショットが撮れたので載せてみました←

 

楽しかったんだもんね!仕方ないよね!

 

他にもいろいろあるよー!といい

次に目指したものは…

 

はい!

バッテリーカーです!

 

 

 

やっぱりこれもお気に入り!

 

楽しかったのか

2回乗っちゃいましたヾ(*´Ο`*)/

 

ちなみにこの青い車がお気に入りでしたよ

(V´∀`♥V)

 

 


 

所変わって…

次は室内に移動しました!

 

ここの公園って本当にすごい!!

室内に簡易水族館みたいなのがあるんです!!

 

 

 

ニモですよ!ニモ!!

(本名称はカクレクマノミ

 

とってもかわいいですよね❤

 

気になったのか水槽の外からツンツンしながら

じーっと見てました!

 

それともう1匹…

 

この子なんだか分かりますか?

ちなみに私は分かりませんでした!!

 

正解は・・・

オオウミウマ

でした!

 

タツノオトシゴだと思ってみたら

説明の文にオオウミウマと書いてあって…

何それ!?って驚きました…。

 

(ちなみにタツノオトシゴってとっても似ている仲間が4種類いるんですって!

その中の1つがこのオオウミウマらしいです!)

 

簡易水族館と一緒に簡易昆虫博物館みたいなものもあって

おっきいカブトムシがいました!

(あまりの大きさに見慣れてない私は震えました)

 

この季節にはぴったりですよね!

他にも世界中のカブトムシやクワガタの標本もありましたよ!

(写真撮り忘れちゃいました…)

 

楽しい時間は過ぎるのが早く…

 

そろそろ帰りの時間になってしまいました( p′︵‵。)

 

また今度来ようね!と言って帰ろうとした時の1コマです…

 

 

なんかめっちゃ哀愁漂ってる…

 

でも納得してくれて公園とバイバイしました!

 

今日は本当に楽しかったなぁ~❤

 

また一緒に行こうね!!