すいか割り大会!

スイカ割りの一コマです ↑

 

けっこうリアルです

スイカ

今日も暑かったですね

 

夏と言えば、思い浮かぶもの

 

花火にプール、海水浴

山登りに昆虫採集

流しそうめん、そしてそして他には・・・

 

スイカ割り!と思って下さった方

ありがとうございます

 

そうなんです

今日、なないろのイベントで

スイカ割りをしました

 

といっても使ったのは

スイカ模様のビーチボールでした

 


楽しかったです

みなさん楽しんでもらえました(かな)

 

でもビーチボールのスイカじゃあ・・・

 

安心して下さい

用意してますよ!

 

おやつには本物を用意させてもらいました

 

 

今回の大会で活躍してくれた

ビーチボールのスイカ

 

大会後もみなさんとの間で

大活躍していた結果

 

・・・穴が開いてしぼんでしまいました

 ひと夏の思い出です

冷蔵庫で冷やし切りたてのスイカ ↑

みんなで美味しくいただきました

 

パスモではないですよ、スイカです!(すみません)