第二回なないろ祭り



なつまつりー!!

なないろのお子様が、大好きでまっているイベント・・そう、私達も大好きな祭り

なんかテンションがあがる、あのイベント

第二回なないろ祭り、開催です!!!!

前回と違い今回は、魚釣りを追加しましたよ♬

いろんなお魚が釣り竿(磁石付き)でつれます。

お薦めは、大物のサメです。が、何故か裏面のポイントが少ない・・・・・釣っても無駄?

色々と謎の多い魚釣りでしたが、みんなで考え実行する事に意義があったと思います!

 おやつにフランクフルトをほおばる子、魚釣りに夢中になる子、かき氷を作るのに熱心な子など

いつもと違う面がみれて職員も楽しかったです。

次回は、どんなおやつ、遊びを祭りに入れようか今から考え中です!