ゲリラ豪雨襲来!!

今日の天気・・・

どうしちゃったのですかね・・・

 

雷ガッシャーン!ってなった後に

なないろの電気が一瞬消えたのには

さすがにびびりました(;O;)

 

さてさて

雨が降るのを天気予報で知っていたなないろのみんなは

降り始める前に・・・

 

 

お買いもの体験に行ってきました!

 

近場の大手スーパー(名前完璧に映ってる…)に行って

レジの体験!

 

なないろでは良く買い出しに行くときに

ついてきてくれる子もいるのでレジの体験することもあるのですが

今日は初めてみんなで行きました!

 

どうやるんだろう?

って戸惑う子もいれば

余裕っしょ!

って率先してやってくれる子も!

みんな買い物が終わるころには頼もしくなっていました(*^^)

 

 

 

午後は雨のためお出かけは出来ませんでした!

 

でもとてもゆったりとした時間をみんなで過ごしましたよ(*^^*)

 

 

 

いつもやっている遊び方でも

なんだか違う感じがした1日でした!

 

 

 

明日は晴れるのかな??

晴れたらみんなでお出かけしたいし

雨でもみんなでまたこうやってゆったりとした時間を過ごしたいな~^^