みんな大好き!❤

 

皆さんこんにちは!

今日は昨日と違って天気が良かったですね^^

 

気温の差が激しくて体調崩しちゃう子もいるので

気をつけて下さいね!

 

実際、なないろの子でも体調崩してお休みしちゃう子が何人か…

みんなに会えなくて先生たち寂しいです…。

 

なのでみなさんも気をつけて下さいね!!

 

さてさて…

今日のなないろの様子をご紹介します^^

 

 

じゃーん!!

先生の力作のアンパンマン!!(笑)

立体的にするためにみんなと一緒に頑張りました!

 

みんなの作品も紹介したいのですが…

写真を撮る前にグッシャー!!されました(笑)

 

タイミングのがしちゃってすみません!

でも

うさぎさん作ったり

アンパンマン作ったり

各々楽しみました!

 

そして私が衝撃を受けた画像は

こちらになります。

 

はい、なないろのなかで最も子供に近い男です←

 

一番はしゃいでるんじゃないかってくらい

楽しそうにしてますね(笑)

 

ちなみにこの画像は

なないろのお友達の1人が激写してくれました!

 

 

なないろの中で夏休みに入って1番嬉しいのは彼です(笑)

なぜなら彼が一番なないろの子供たちを愛しているからです^^

 

 

時間が足りないくらい子供たちと遊んで

それでもまだ足りないという彼には

本当に尊敬の眼差しです…!!

 

 

なのでみなさん!

なないろでは彼と沢山遊んでくださいね!

 

 

っと…

この話は置いておいて…。

午前中はみんな各々マイペースに過ごし

みんなでお昼ご飯を食べて…

 

本日のメイン!

みんな大好き手作りおやつの時間です!

(あ、食べるのではなく作る時間です)

 

今日のメニューは…

プチホットケーキ!!!

 

はい、毎度おなじみの奴です(笑)

 

生地作るのを手伝ってくれたり

混ぜてくれるのを手伝ってくれたり

とにかくみんな活躍してくれました^^

 

 


 

とっても分かりやすい画像はこちらの2枚!!

みんな楽しそうに作ってくれましたー!

みんなありがとうね!

 

 

 

遠目で良く見えませんが…

たこ焼き型のプチケーキにバニラアイスがトッピングされてます!

 

はい、おやつの写真撮り忘れたのは私です!

すみません…。

 

また作った時に必ず写真を…!!

 

とにかく!

みんな楽しくおやつも食べられて

楽しくマイペースに各々過ごせたみたいで

先生たちも良かったです!

 

またみんなでおやつ作りしようね❤