陸VS海? 報告書

なないろの陸部隊の報告であります。

非常に暑かったのですが、こまめな休憩と給水を経て、歩いて散策いたしました。

鉄道を確認し、今日も異常が無い事を肉眼で確認しました。

なお、ウォーキング中のメロディには「トトロのさんぽ」がちょうどではないかと思われます。

非常に楽しく、有意義な時間であったとおもわれます。

なないろの海部隊の報告であります。

こちらも非常に暑く、水辺での待機が難しかったようで、噴水への突撃(ヤシャスィーン)を敢行しました。

なないろの戦士は勇敢にも噴水に戦いを挑み30分の激闘の末(休憩時間があるので噴水が止まります)これの撃退に成功。

教官も、一緒に突撃し「水でびしょびしょ」いう勲章をもらう事になりました・・・ですが、全員笑顔で帰路についたのでよかったです。