今日のお昼ご飯は~?

 

こんにちは!

今日も暑いですね;;

 

今日のなないろは初の試み

 

お昼ご飯作り

をしましたー!

 

 


 

はーい!

みんなでお肉を捏ねてます!

 

さてさてみなさん…

何を作ってるかわかりますか??

 

きっとすぐわかっちゃいますよね(笑)

 

正解は~…

 

 

 

 

ハンバーグ

でした

 

みんな楽しく捏ねてパンパンしてしてくれました^^

 

みんなでお昼ご飯を作ったのは初の試みだったのですが…

これは大成功です❤

 

 


 

みんな美味しい!って言って

お代わりしてくれました!

いっぱい食べてくれて先生嬉しい!(*^^)

 

今月のなないろのプログラムには

まだ手作りお昼ご飯があるので

次は何を作ろうかなぁ~?

って楽しみです❤