❤Birthday❤

 

みなさんこんにちは!

なないろです^^

 

いつの間にかなないろのホームページを見てくれた方たちが

なんと1000人を超えました…!!

 

いつも見てくれている方はもちろん

なないろが気になって見てくれた方

利用している児童の保護者様方

本当にありがとうございます!

 

これからもなないろでの様子を拙いながらも伝えていけたらな…

と思います!

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、今日のなないろは…

 

8月生まれの子のお誕生日会をしました♬

 

 

 

 

 

午前中はいつも通りみんなマイペースに

過ごしていました!

 

サメごっこしたい~!っていう子もいれば…

 

DVD見る!って子も!

本当みんなマイペースです♪

 

 

そんな中本日の主役!(8月生まれの子)は

先生と一緒に本を読んで過ごしていました(*^^)

 

 


 

午後になり…

 

みんな遊んで少し一息つこうと落ち着いた時間に…

 

 

お誕生日会を開催しました!

 

画像で分かりづらいですが

みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌っています(*^^*)

 

 

何歳になったの?などとみんなが質問してるのを見て

先生たちは何だかほっこりとした気持ちになりました❤

 

おやつの写真を忘れてしまいどのようなカップパフェだったのか

伝えることができません…(すみません)

 

1番嬉しかったのは

とーっても素敵な笑顔をみんなに見せてくれたことです!!

 

 

 

とっても素敵な笑顔をありがとう!

 

先生たちもみんなの成長を間近で見守ることが出来て

嬉しいです!

 

 

 

本当にお誕生日おめでとう^^

先生たちと出会ってくれてありがとう~!