初めての〇〇〇

運ばれてきた料理に早速いただきます!

食べることにすっかり夢中で →→→

 

みなさんとても静かでした

うーん、普段のパワーは一体どこへ

 

といった様子でした

 

安くてボリュームがあって、そして美味しい!!

みなさん大満足

 

今度はどこ食べに行く?

帰りはもうこんな話で盛り上がっていました  次はガ〇ト?

今日のなないろのイベントは

 

初めてのランチ外食

駅前にあるイタリアンレストラン

 

みなさんもご存じの

サイゼ〇ヤさんへ出かけてきました

メニューを見ると

どれもおいしそう

 

←←← みなさん真剣に

あれこれと迷いながら

食べたい料理を選んでいました