水族館へGO!第2章ドリーの冒険

順番を待って、いざ水族館内へ・・・・

いきなりの「サメ」に「おぉっ」の声が飛び交う!

そして私も恥ずかしながら、「美しい・・」と見とれてしまいました。好きです!

しょっぱなからの先制パンチをくらった一同は、その後は、ゆっくりと見ながら時間いっぱい観察し、海の生き物を楽しみました。

マグロからマンボウまで色々な魚が、楽しませてくれます。

なないろです。

今日は、みんなで葛西臨海水族館に遊びに行きました。

 

昼食をとってからの出発もあったのか、非常に混雑しておりました。

が、元気いっぱいのお子様には関係ありません!!思いっきり遊びます!

そうそう、相変わらずペンギンはかわいいですね!子供たちにも大人気!もちろん職員にも。

映画のニモとドリーもいて、とても可愛かったね!

帰りには、大道芸人さんがいてすごい技を披露してくれました!ただただ感心するのみです。

最後に握手をしてもらって帰りました。

大道芸人のお兄さん!子供たちもいい思い出になりました。ありがとうございました!