恒例の…!!!

 

こんにちは!

昨日の雨とは一転

今日は晴れましたね^^

 

少し風が強いかな?

と思いましたが良い天気でした(*^^)

 

 

 

さてさて

今日はみんな大好き水遊びに行って来ました!

 

 

はい、安定の水遊びwith先生です(笑)

 

最初のころは先生はみんなを見守っていたのですが…

最近は一緒に遊ぼう!という声が多いので

お着替えを持って全力でみんなと遊んでます❤

 

とーっても楽しくて楽しくて

なかなかなないろに帰りたくなくなるんです!!

 



 

みんなタフですよね(笑)

先生楽しいけど遊び疲れました(笑)

でもまだまだ負けてられません!!

 

ということで全力で遊びきった結果…

 

なないろに帰ってきたみんなは

いつも以上に走り回ることをしませんでした…(笑)

 

みんなも楽しかったんだよね!

先生も楽しかった!

遊んでくれてありがとう❤

 

 

夏休みもあともう少しで終わっちゃうね><

朝から遊ぶことができなくなっちゃうのは

先生たちも本当に残念!!

だから今年の夏休みはなないろで過ごした思い出が残るように

あと少しの夏休み満喫しましょう!!

 

 

あ、でも夏休み終わっても

土曜日はなないろ開いてるから大丈夫だったね♬(笑)