準備!

 

こんにちは!

今日のなないろは来週のなないろ祭りに向けて準備をしました!

 

 

準備と言っても飾り付けの準備です(笑)

 

 

いつもは遊びを優先して手伝ってくれない子も

今日は率先してお手伝いをしてくれましたよ!!

 

 

 

大きな準備は特にしていないですが…

 

みんなで折り紙を折りました!

金魚や団扇わっかなど

たくさんおりましたよ^^

 

 

その中でもみんなに人気だったのは

わっか でした(笑)

 

簡単だし作るの楽しいからわかるけど

みんな手が糊だらけでべとべとでした!

 

 

 

 

地道にわっかを作りに励むと・・・・

 

その努力が目に見えて分かるようになりました(笑)

 

 

 


 

 

 

 

長すぎ!!!!(笑)

 

先生たちの身長越えちゃったよ!!

みんなここまでよく頑張りました!(笑)

 

さてさて来週のなないろ祭りは一体どんなことをするのでしょうか!?

みなさんこうご期待です❤

 

 

あ、もちろんこのわっかも飾り付けますよ!

今から来週が楽しみです❤