恒例のなないろ祭りだぁ!

こんにちわ、なないろです。

 

恒例のなないろ祭りを開催しました。

本日のメニューは

かき氷・たこ焼き・フランクフルトです!

 

あいかわらず、かき氷が人気ですね♬

みんなも慣れてきたみたいで、店員さんをるのがやりたい子が

いっぱい!!みんな喧嘩しないで~、順番にやろうね~。

「ありがとうございました」

何気ない、この言葉をみんなは言いたいそうです。

 

私達も、この何気ない言葉の重みをかみしめる必要があるかも。

書き忘れましたが、今日は千葉県は台風がすごいです・・・・

写真にもUPしましたが、雨が真横に降ってるのをみて大興奮!

 

  子供1 「うわぁ、すごい」  子供2「信号機ゆれてるぅ」

  私「何して遊ぶ?」 私が一番遊びたいのかも・・・・

 

いろ鬼・魚釣り・ボーリング・目隠し鬼等いろいろやりました♬

とても楽しんだし、屋台もいっぱい食べましたよ♬

 

  明日から26日まで、なないろ祭りは続きます。

  次のメニューは何かな?

みんなが喜んでくれるメニューを探しておきま~す。