なないろ祭り3日目❤

 

こんにちは、なないろです!

 

今週から始まったなないろ祭りもついに中盤!

折り返し地点にやってきました!

 

あと2日しかないこのなないろ祭り…

みんなどういう風に楽しんでくれるのかが

先生たちは楽しみです^^

 

 

さてさて

今日のなないろ祭りを盛り上げてくれたのは

この2人です❤

 

 

今はやりのパリピってやつ?

と勝手に思っていたら

ボルトだよ!!と言われました(笑)

 

勘違いしてすみませんm(._.)m

 

 

 

この2人はかき氷屋さんやフライドポテト屋さんをしてくれました!

ありがとう^^*

 

 

 

 


 

 

焼きそばは以前なないろでも作ったことがあるのですが

今回初の試みとして作ったのは

フライドポテト!!

 

油などの関係でなかなか手を出せずにいたのですが

今回作ることに成功しました!

 

好評だったので普通のおやつの時にも出してみようかな…

 

 

 

 

 

あと少しでお祭りも夏休みも終わりですが…

 

みんな残りわずかな時間!

楽しんでいこうね(^O^)/