ポケモンゲットだぜ!

なないろ祭りの真っ最中ですが、本日は少し違う活動を紹介いたします。

 

少しおさまったようですが、まだまだポケモンGOが人気ですね♬

たしかに、ポケモンGOをしながら歩くのは危険でいけないことです!

ですので「なないろ」では、お子様1人に職員1名をつけて、確実に安全を確保しながらポケモンゲットの旅に出発しました!!

初めての、ポケモンGOをする子は、ゲットしそこねたりとしばらく悔しい思いをしたみたいですが、お友達のアドバイスや協力のおかげで、メキメキと腕が上達!適応能力がみんな高いね!

 

みんなは、ポケモンゲットに夢中で楽しそうだったので・・・・・

私も、リアルポケットモンスター(猫)をゲット(激写)

可愛かったですねぇ!!

みんなで結構歩きました・・・

出発してから帰ってきた、その時間は150分・・・いつものウォーキングより格段に長時間でしたぁ。

でも、戻ってきてからの達成感はすごくあり、また、おやつもいつも以上においしかったね♬