夏休み最終日!!

 

みなさんこんにちは!

なないろです^^*

 

ついに終わってしまいましたね…

夏休み((+_+))

 

今日のみんなは元気だったのですが…

なんだか明日の学校を気にしているのか

そわそわしているようにも見えました!

 

私が学生だったときは宿題に追い詰められて大変だったなぁ…

なーんて思っていると

みんなはちゃんと宿題終わらせていました!

みんなさすがです!!

 

 


 

そして今日の1コマ!!

 

 

みんなで楽しくおやつ♬

お店屋さんごっこです!!

 

 

夏休み中、おやつやお昼ご飯

とっても大変でしたが

みんなが美味しいって言ってくれたことに

本当に感謝してます!

ありがとう!

 

これからもみんなが喜んでくれるおやつ

いーっぱい考えます^^

 

 

お店屋さんごっこでは

さすがにお料理や飲み物は用意して出来ませんでしたが

先生の無茶ぶり、難題に見事対応してくれました!

先生たちも楽しく遊びました(笑)

 

 

この夏休み、先生もみんなも絆が深まったな~❤

なんて

私は思いました!

素敵な夏休みありがとう!!

 

 

明日からはまた学校が始まって一緒にいる時間は

半減しちゃうけど

思いっきり遊びたいなって先生は思います!

 

思いっきり遊ぶには

体調とか大事になってくるから

今日はみんなしっかり休んでね!

 

またなないろで会いましょう!❤