始業式!

 

こんにちは!

なないろです^^

 

今日はついに始業式!

 

いつも朝からみんなと一緒にいたので

学校にお迎えに行ったときに

あ~夏休み終わっちゃったんだな…

と、何故か先生が寂しくなりました(笑)

 

しかしながら

みんなのなないろの過ごし方は

相も変わらずな感じで

今日も楽しく過ごしました!

 

明日は〇〇時まで学校だよ~…

 

なんてつぶやく子もいましたが…

先生もあったよ!毎年感じてたよ!

と思いながらうんうんと聞いていました!

 

久しぶりの学校が楽しかった子もいれば

夏休みが終わっちゃって落胆する子

様々な様子を見れることが出来ました!

 

今日は疲れただろうから

ゆっくり休んで

明日元気に登校しようね!