1週間!

 

こんにちは!なないろです^^*

 

 

今日で9月に入って1週間!

みんな学校にはなれたのかな??

 

夏休みが終わってからの学校って大変~!

って感じることがあるかもしれないですが

大人になるとその大変さも楽しかったな~

って思い出すこともありますよね(笑)

 

さあ9月!

まだまだ暑い日が続きますが…

周りを見渡せば秋の香りが漂ってきてます!

先日のブログの写真はもちろん、

最近はセミの鳴き声ではなく

コオロギの鳴き声が聞こえてきたり…

公園に行くとドングリが落ちていたり!

 

ちなみに私は季節の中で1番秋が好きです(余談)

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

秋と言えば…

〇〇の秋!

というのが定番ですよね!

 

 

ちなみになないろのみんなは…

 

 

 

 


 

 

食欲の秋です(笑)

 

みんないっぱい食べていっぱい遊んで

お帰りの時間になると…

まだまだ元気な子もいれば

疲れてねむねむの子も!

 

みんな今日も楽しんでくれたみたいで嬉しかったです!

 

みんな、また明日ね(●^o^●)