写真とり忘れたぁ・・・

うぉぁーーーー!!

ブログにのせる為の写真とりわすれたぁ!不覚っ

 

利用してくれているお子様より「昨日のブログ更新してないね」って注意されたばかり(笑)

ごめんなさいぃ・・・明日には写真入れるので許して下さい ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

 

 

                   写真がないので・・・・nanairoの紹介をします。

「安心」「安全」「清潔」「笑顔」をコンセプトに、お子様には笑顔を、保護者様には少しの息抜きと安心をとどけられる事業所を目指しております。

まだ、各曜日とも、利用の空きはあります。

 

H29年度の新一年生の相談・受け入れも行っており、少しずつ問い合わせも出てきました。

どんな質問でも構いませんので、お気軽にご連絡入れて下さい。

                                       TEL 047-306-7520   担当 安藤まで