今日も!

 

 

 

こんにちは、なないろです(●^o^●)

 

今日は曇り空でしたね…

なかなかお外に出る勇気が出なくて

なないろの中で今日は過ごしました!

 

 

安定ののんびりDay❤❤

 

 

各々マイペースに過ごしましたよ!

※もちろん宿題は終わらせています

 

 

みんなマイペースすぎてたまに追いつけない事もありますが…

なないろの先生たちはみんなが楽しく遊んでいるのを見ると

嬉しいので追いつけなくても食らいつきます!←

 

 

 

みんなでゲーム!

ちゃんと順番守って偉いね^^

順番待ち中に

かるたで暇つぶし?

先生と遊んでるけど

ゲームも気になる!

車の方がいいもんね!


 

 

 

 

 

十人十色とはこういうことなんだなぁ…と

みんなといるとしみじみ思います(笑)

 

 

そして久しぶりに開催されました!!

 

なないろ障害物競争!!!!

 

 

残念ながら写真を載せることが出来ないのですが…

やっぱりみんな楽しそうに遊んでくれたので

月1で開催してもいいのでは?

と考えております(笑)

 

 

さてさて、1週間の真ん中も今日で終わり!

お休みの日まであと2日!

学校にしっかり行ってまたなないろで遊ぼうね♬