3連休❤

 

 

こんにちは、なないろです!

 

今日は金曜日!

明日から3連休ですね^^

 

みんなどんな3連休を過ごすんでしょう??

 

さてさて

9月に入って至る学校で授業参観等が行われているみたいですね!

 

先週授業参観だった子は今日振替休日だそうで…

朝から元気になないろに来てくれました!

 

午前中はなないろの先生のお手伝いをしてくれましたよ^^

 

お手伝いをするにあたって材料を買いに皆でお買い物に行きました♬

 

 

 

 


 

 

う~ん!良い笑顔!

って…

あなたどこの社長さんですか!!(笑)

 

とっても寛いでるじゃないですかー!!

 

 

思わず笑っちゃうお茶目さんとお買い物に行って…

戻ってまいりましたなないろ!!

 

 

みんなの荷物を入れている棚の

ちょっとした手直しをお手伝いをしてくれたんです^^

 

本当にありがとうね!

 

 

 


 

 

あっと言う間に時間は経ち…

 

いつも通り学校のあった子供たちが帰ってくると

とーっても騒がしくなりました(笑)

 

みんな学校から帰ってきても元気いっぱいだね♬

 

 

みんなマイペースに過ごしましたよ!!

 

 

 


 

 

粘土で遊ぶ子や

先日はお見せ出来ませんでしたが

なないろ障害物競争を今日も開催しました!!

(今日はばっちり写真も撮りました❤)

 

子供をこちょこちょして一緒に遊ぶ先生も!

(いつの間にか写真を撮られてました…)

 

不意打ちの写真だったからか先生白目向いてますので顔を隠させてもらってます(笑)

(ホラー写真になっちゃうので(笑))

 

 

 

んー!

今日もやっぱり楽しかったです^^❤

 

明日から3連休!

みんなとどう遊ぼうかな~♬