なないろレンジャー現る?

普段通りに過ごす中で

仲良しなないろレンジャーを発見!!

レッド 「これ、めっちゃ旨くね?」

ブルー 「どれ?旨いのどれー?」

ピンク 「やーねー、煎餅に決まってるわ♪」

オレンジ 「ゴミはブルーにあげるね・・・」

レッド 「良い子の皆はゴミは自分でね!」

ブルー 「ねー、どれ?どれが旨いの?」

ピンク 「やだー、アタシにゴミ渡さないでよ」

オレンジ 「てかなんで俺だけコップがピンク?」

お喋りの様子が聞こえてきそうな

おやつの時間でした。

おやつの後にはDVDです。

こちらの会話も覗いてみます?

「アンパーンマーン」

「やっぱアンパンマンはカッコイイわー」

「えー俺のがイケてない?」

「やっぱヒーローは俺!レッドでしょ!」

「バイキンマンもイケてない?」

「俺はジャムおじさんだと思う―」

「ねえ・・・なんかアンタたちだけで話してない?」

「アタシなんか最初から居なかったみたいに!」

そんな、なないろレンジャー達でした。

・・・セリフはフィクションです。