それぞれの遊び

こんにちは~、なないろです。

今日は、みんなおやつを食べてから、自主的に宿題を全員で取り組みました!!

宿題終了後、みんな違う遊びをしたいらしく、色々な場所へと移動し楽しみました。

おままごと、プラレール、絵本読み、バランスボールなどなど。・・・・職員はバラバラで遊ばれると大変だったけど・・・満足してくれたみたい!!!

しばらく遊ぶと、それぞれが集まり始め、なないろ名物の鬼ごっこへと流れ込んでいく・・・

結局みんなで遊ぶのが一番楽しいし、笑顔が多かったです!

水分補給を行い、各自職員と一緒に玩具を片づける。

みんなが、笑顔で、毎日少しずつ成長していけるようにこれからも、なないろはお子様、保護者様と一歩ずつ歩んでいきます。