ゆったり♪

 

 

こんにちは、なないろです!

 

今日は暖かかったですね~^^

最近寒かったり、雨が多かったので太陽が見れただけで

なんだかうれしくなっちゃいます❤

 

 

さてさて、今日のなないろは…

 

のんびりDAYでした(*^^)v

 

みんなマイペースに過ごしていましたよ~♬

 

 

 

仲良しの2人は

写真撮るって言ったのにいっぱい動くから

写真ぶれちゃいました(笑)

 

満面の笑みが見れて先生嬉しいです❤

 

 

 

UNOをやっているところを激写!

私あんまり勝てないんですけど

なんで??

 

撮らないでよ!って言われても撮ります!

 


 

 

みんなマイペースで本当にのんびりした1日でした!!

 

 

明日は…

むふふ❤な

イベントの日です!!

 

みんな楽しみにしててね!

先生たち頑張っちゃいます❤