❤お誕生日❤

 

こんにちは、なないろです!

今日はイベントの日でした(●^o^●)

 

そのイベントとは…

 

そう!タイトル通り!

 

お誕生日会

です❤

 

 

今回はなんと当日にお祝いすることが出来ました(^O^)/

ありがとうございます!!!

 

お誕生日なので今日のおやつは~?

 

 

はい、ド~ン!!!!!

 

 

美味しそうなパフェケーキです❤❤

 

自分で作っておいてなんですけど…

すっごく美味しそう~!!!ヽ(●´3`)ノ゛

 

 

みんなも満足してくれたみたいで

先生嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°

 

 


 

 

一番喜んでくれたのは

本日の主役!

9月生まれの子でした~☆ミ

 

みんなで食べる前に

HappyBirtdayを歌ってお祝いすると

ありがとう!ってとっても素敵な笑顔を見せてくれました^^*

 

自分が生まれた時間を教えてくれたり

みんなでなぜかアンパンマンを歌ったり

応援団をしたり…(なんの応援だったんだろう)

 

とってもにぎやかなお誕生日会でした!!

 

 

 

 

 

本当にお誕生日おめでとう

素敵な7歳になってね(*^^*)❤