9月最終日><

 

 

こんにちは、なないろです!

 

早い事でもう9月が終わりますね…

いや~本当に早い!

 

なないろの皆と過ごす日は本当にあっという間に

過ぎていっちゃいますね><

 

 

さてさて!

明日からは10月!

 

10月と言えば??

 

 

そう

 

 

 

 

 


 

 

Halloween!!!!

 

 

そうです!ハロウィンです!!

 

ついに来ましたお菓子の日!!(違う)

 

10月の終わり

10月31日のイベントですが

いまから飾り付けをして職員大盛り上がり!!(あれ、私だけ?)

 

 

今からどんな事をしようかなと

色々と考えております!

 

私的には皆で仮装などが出来たらいいな…

とは思っていますが

実際にしたかどうかは10月31日のブログを楽しみに!(笑)

 

 

 

またみんなでお菓子作りが出来たらなぁ

とも思っているので

これは私の独断で決定です!

決定事項なのです!

 

ハロウィンのお菓子、楽しみにしていてくださいね!