play at the park 公園であそぶ


ハロー、みなさん。

なないろでは、久しぶりの晴天でしたので、公園にくりだしました!

おやつを持って、近くの公園でシートの上に座り

 「いただきます!」

美味しいおやつの後は、目の前に広がる魅惑の遊具達へと

目が光る・・・キラァァーン ( ・∀・)[=========ビーム!!

滑り台やブランコ、ジャングルジムなど全部楽しみました。

滑り台は前から上り階段で降りる、

何故か流行りました・・・滑らないの??

笑顔で楽しそうだったのと、迷惑にはならなかったので良しとします。

後から合流したお兄ちゃん達ともしばらく遊び、なないろへ。

また、みんなで出かけようね♬