にこにこ♬

 

こんにちは、なないろです!

 

あの…今日花粉とかアレルギー源すっごく舞ってませんか?

私花粉症なんですけど鼻水ズルズルDayでした…(´・ω・`)

(鼻かみ過ぎて皮膚が痛いです…(´;ω;`)ウッ )

 

 

でもでも!

今日のなないろはにこにこDay!

 

 

先生もみんなもにこにこして過ごした1日でしたよ~^^

(いつもにこにこですがタイトルが思いつきませんでした…;;)

 

 

 

 

 

子供のお顔が見せられないのは残念ですが…

見て下さい!

この先生の笑顔!(笑)

 

デレデレさんです(笑)

 

この子に限らず、なないろの先生はみんなにデレデレです!^^

 

 

明日から三連休ですね!

来週みんなが来てくれたときにどんなお話が聞けるのか

今から楽しみです❤