イベント♬

 

 

こんにちは、なないろです!

 

今日はなないろで初の試み!

 

読み聞かせ

 

のイベントをやりました!

(読み聞かせをしたのはなないろの職員ですが…)

 

 

聞いてくれる子もいれば遊びたい子も…

もちろん、聞いてくれた子は

楽しかった!

またやって!

次読んで!

などとたくさんの言葉をかけてくれました^^

 

みんなお話を聞いてくれてありがとうね!

 

 

 

ちなみに読んだ本のタイトルは

 

「にじいろのさかな」

 

です!

 

とってもいいお話なので

読んだことがない方は

ぜひ読んでみて下さいね^^

 

 


 

 

 

読み聞かせが終わると

みんなでおやつTime♬

 

あれ?なんでガッツポーズ…??

そんなにおやつが食べたかったのかな??

(●^ω^●)

 

 

 


 

 

 

 

おやつを食べ終えると

みんな各々好きな事をして過ごしました!

 

読書・ドラえもんゲーム・世界の国旗クイズ…

 

先生も交じって遊びましたが

どれも楽しかったです^^*

 

 

 


 

 

そしてそして!!

 

ついに完成いたしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

なないろ新聞です!

 

ついに発行いたしました、なないろ新聞!

なないろを利用している子限定での発行です!

お母様やお父様、家族みんなが

「こんなことあったんだ~」

などと

話題にしてくれると嬉しいな~と思います^^

 

今日来た子には連絡帳に挟んで入れてあるので

ぜひぜひ見て下さいね!

 

今日なないろ行ってない!

連絡帳に入ってない!

って子がいたらごめんなさい!!

次来た時に渡しますね~^^*