❤サンドウィッチ❤

 

 

こんにちは、なないろです!

 

 

今日のなないろのおやつをご紹介します^^*

 

 

 

今日のおやつは…

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!

サンドウィッチです❤❤

(題名にも書いてあるのでわかりますよね…(笑))

 

 

 

たまごサンドパストラミサンドコロッケサンドブルーベリークリームサンド

いっぱい作りました

 

 

今日はおっきいお兄ちゃんが居たのでお兄ちゃんに合わせて

作ったのですが…

 

小さい子も意外と食べてくれました!

そして意外だったのが…

 

 

たまごサンドが人気ない…

 

 

ってことです(笑)

(あれ?一番人気だと思ったのにな…)

 

 

 

 

 

食べ終わったら休憩がてらに

DVD鑑賞(●^o^●)

 

何度見ても驚きだ!

という顔をしていたので

思わずパシャリ!

 

良い反応を今日もありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

 

みんなでいただきますをして

最初に無くなったのは…

 

ブルーベリークリームサンド!!

 

みんな好きだとわかったので今度から作ります(笑)

 

みんなが美味しそうに食べてくれて

先生嬉しかったなぁ(*0ω0)

 

 

 


 

 

 

 

そして最後に盛り上がったのが…

 

 

 

 


 

 

 

かぼちゃおばけごっこです(笑)

 

ちょっと早いハロウィンがなないろに来ました!(笑)

どんな遊びかと言うと~

先生にも分かりません!!!

 

きっとおばけが追いかけて他の子が逃げる…

まあ追いかけっこですね!!!(笑)

 

 

 

31日のなないろはきっとおばけであふれかえるでしょう…