あったかい日は公園に外出だね!


こんにちは~なないろです!

今日と明日の土日とも晴れ予定ですね♬ 久々の快晴で外出日和でした!

なないろでも、近場の公園に行ったのですが、散歩もかねて少し遠回りをして行きました!

子供達も、列を乱すことなく軽やかに散歩できました。

色々なお店や、植物、落ち葉など興味のあるものには近寄って触ったりしますが、職員と一緒に観察したりもします

やっぱり外は冒険がいっぱいだね♬

 公園についたら遊具に突撃・・・みんなエネルギーすごいね!

 

帰りは、おやつを買ってもどります。

なないろでも、体を動かす子もいれば、PCの英語のタイピングに挑戦する子もいます。

共通して言えるのは、みんな楽しそうだって事だね!!

子供の笑顔を守りつつ、保護者の方達にも必要と思ってもらえる事業所にするべく、

また来週から頑張るぞっっ!!