OEKAKI・オエカキ・お絵かき

こんにちはー、なないろです。

今日は雨が降ったり、急に晴れたり、なんだか

しっくりこない一日でした~

今日はなないろでは、それぞれ違った事にチャレンジしてます。

お絵かきにチャレンジ・PCで言葉遊び・ドライブで気分転換・バランスボール遊び・プラレール遊び等、広い室内を存分に使いあそびました。

 

残念なことに、写真を撮り忘れたので、

M画伯の塗り絵しか載せられませんでした・・・

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

でも、塗り絵は上手でしょ!!!

 

明日からはまた天気も良くなるみたいです。

室内もいいけど、散歩や公園でおもいっきり体を動かし、また、落葉拾いなどでも、秋の感覚を感じる事も出来るので、少しの時間でも外出して子供達に感じてもらいたいと思うこの頃です。

 

食欲の秋・芸術の秋・なないろ(運動)の秋

楽しそうな笑顔がいっぱい見れるとうれしいな♬