みんなで♬

 

 

こんにちは、なないろです!

今日のなないろさんはホコホと咳をしている子が多かったです…

 

季節の変わり目っていうのもあるし、気をつけないとですね><

インフルエンザとかも恐いです…!!!

 

 

そんなこんなで!

咳をしている子もいるので今日は安静に!!

 

 

 

 


 

 

粘土をやりました!

 

みんな楽しそう(*・ω・*)

 

粘土以外にも

某ネコ型ロボット(ドラえもん)の知育ゲームをしたり

友達がやっているそのゲームを興味深そうに見ていたり…

あ、もちろん宿題もやりましたよ!!

 

今日もみんなマイペースでした!!

 

でもやっぱりみんな遊び足りないのかな?

やってやってーと言うみんなの声に負けて

帰りの時間の1分だけ追いかけっこをしたら

きゃー!!と言いながら楽しそうに走り回ってました!

 

うんうん、いつものなないろに戻りましたな!

みんな早く体調良くなってね(;ω;)

みんなの楽しそうなきゃー!!!って声

先生早く聞きたいよー!!!