ピクニック日和!!

ピクニックをしても良いくらい

とても過ごしやすい天気でしたので

近くの公園でピクニック!!

おやつも公園で食べようね・・・

 

みんなニコニコ笑顔♪

みて下さい!!

美味しそうな笑顔でしょ?

 

みんなで好きなおやつを

選んで仲良く食べてね・・・

おやつの後は・・・

ブランコ競争ですよ♪

 

誰が一番大きくこげるかな・・・?

 

夕日に向かって飛んでいけ・・・

位に元気に遊びました。

 

もうすぐ冬ですね・・・

今のうちにいっぱい公園で遊ぼうね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kaju (月曜日, 31 10月 2016 02:44)

    気持ち良い晴空、お外で食べるオヤツ!美味しいですよね(^^)
    ブランコ、結構皆高く迄こぐのですね!
    我が家の人は慎重派なので新鮮です。