お絵かき!

 

 

こんにちは、なないろです!

今日のなないろは芸術の秋を堪能しました!!

 

 

 

 

 

じゃーん!!!

 

みんなで作った力作です(*0ω0*)長いローテーブルに紙を敷いてテープで固定!

みんな好きな色のパステルを手にとって…

お絵かき開始!!

こんなに素敵な作品になりました❤❤

 

 

 


 

 

こんなに色を使っていーっぱいお絵かきできたのは

みんな久しぶり?そうでもないかな?(笑)

 

でもこんなに凄いのが出来るとは…

先生も嬉しかったです^^

 

またみんなでお絵かきしようね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kaju (月曜日, 31 10月 2016 02:39)

    大きな紙に思い切り描くってなかなかできる事ではないので、子供達にとってはとても伸び伸びと描けて良いセラピー効果がありそうですね!
    色使いもとってもキレイで伸び伸びとした気持ちが表れてる気がします!