今日は寒かった・・・

こんにちは~なないろです!

今日は、曇りで寒かったですね!!

暖かければ公園外出予定だったのですが・・・室内に変更となりました

トランポリンやカードゲーム、読書などいっぱいある中で、今日は積み木が人気でしたよ~

「どこまでつめるか勝負!」っと意気込んだものの、甘く見ていた私の負けでした・・・

意外とみんな、つめるのね・・・

楽しかったね♬ 最後は崩し合いが勃発しましたがね (笑)

 みんなでお昼をたべて一休み、おやつを買いに一緒に外出。外出は寒くても、おやつは食べたいよね♬

おやつ後は、DVDを観て手拍子をしたり、踊ったりして遊びましたよ~

 

最近、風邪が流行ってるようですので、子供達も、職員も、みんなも手洗いやうがいを忘れずにね~


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kaju (月曜日, 31 10月 2016 02:34)

    何故か積んだら無条件に崩したくなっちゃいますよね〜( ◠‿◠ )