玉入れ!

 

こんにちは、なないろです♬

今日はなないろの皆で

玉入れ

をやりました(*0ω0*)

 

 

 

まず始めに…

 

選手宣誓!!

 

 

/宣誓!僕たち私たちは正々堂々と戦う事を誓います!!\

 

素晴らしいスポーツマンシップを宣誓して

ついに始まりました!!

 

 

赤・青・黄色チームに分かれて1つのゴールに玉を入れて行きます!

 

 


 

 

1回目は自分の陣地にあるボールを

2回目は床に散らばったボールから自分のチーム色のボールを探して

どんどんみんなゴールにいれていきます!

 

 

1回目は同点!

2回目は…

なんと!

黄色チームが1位でした❤

 

 

今日の優勝は黄色チーム!

おめでとう(●^o^●)

 

みんな楽しかったからまたやろうね!