なないろ恒例!

 

 

こんにちは、なないろです!

 

 

今日のなないろは各々分かれて遊びました!

 

公園に行く子も居れば…

 

なないろ恒例の追いかけっこを楽しむ子も!

 

 

 

 

何故法被を着ているかと言うと…

秘密です!(笑)

 

 

 

 

みんな走っているので写真ブレてます!(笑)

みんなが動くの早いので写真撮るのが大変です!(笑)

 

 

 

そんな中…

 

 

女の子は優雅にお料理屋さんごっこ!

たまご焼きや野菜炒めを先生にくれました!

 

 

 

 

残念ながら公園組の写真は撮り忘れてしまいましたが…

みんな楽しく過ごせたみたいで良かったです❤