協力アート作品!!

今日はハロウィンの共同制作を作ります。

基礎の土台はこれです・・・・

 

なないろのちびっこ画伯たち・・・

何色が良いのか

するどい目利きで見極めております。

 

 

この画伯はかなり大胆な色使い!!

そして・・・

大胆な手法です。

 

こちらの画伯は・・・

体から湧き出るパワーを

エネルギーにして

体全体で表現します。

 

手も足も・・・

彼の手にかかれば

もはや筆になります。

 

この画伯は繊細です・・・

 

筆からポタポタと絵の具を垂らし

落としたしぶきを楽しんだり

紙吹雪をパラパラ・・・

 

素敵なマジックを見せてくれます。

 

それでは

作品の完成までを

見て下さい!!

そして完成した作品がこちら!!

 

すばらしい!!

 

みなで共同作品をつくる・・・

それぞれの個性・感性があつまって

一つの芸術になりました!!

 

集中力もすごいんです・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kaju (月曜日, 31 10月 2016 01:16)

    凄い!!超大作ですね!
    皆で1つのものを作り上げるって大切な事だと思います(^^)
    こんなに思い切り絵の具を楽しむなんて中々出来ない体験なので本当に楽しかったでしょうね(*^^*)
    お着替えまでご配慮頂きありがとうございます!

  • #2

    なないろ (月曜日, 31 10月 2016 18:33)

    kajuさんコメントありがとうございます!
    職員も含めみんなこんな大作が出来るとは思いませんでした!(笑)
    私も子供の時にやっていたらもっと楽しめただろうな…って思いましたが
    実際やった子供達は本当に楽しめたと思います(●^o^●)
    お着替えの事はお気になさらないでください!
    お母様たちは洗濯などの家事も大変だと思いますので、出来る限りサポート致しますよ(*^^)v