雨の日

 

こんにちは、なないろです!

朝起きて寒いな~って思ってたら

雨なんですね!!!

 

昨日まで暖かかったのに…(‘:ω:`)

 

 

雨で外に出れないため、今日は室内活動!

 

みんな各々に好きな事をして過ごしました!

 

 

 

 

バランスボールでドリブル!

前も後ろも方向転換お手の物!

とーっても上手でした(●^o^●)

 

この子は縄跳びも頑張ってやってました!

いっぱい体を使って遊びました!

 

 

 

 

 

お兄ちゃん達は宿題!

難しい勉強をしていてとっても偉かったです!(●^o^●)

 

土日挟むと宿題が増えるのかな??

集中して出来てすごいね!

 

 

 

雨の日でもみんな楽しく過ごせてよかった!

今月もそろそろ終わりだけど

31日は楽しい楽しいイベント❤❤

みんな楽しみにしていてね!