nanairoピットクルー

こんにちはー、なないろです!

今日の朝は雨も降り寒かった~・・・のに昼過ぎには暖かかった(暑かった)!!!

以前も行った、送迎車の洗車を行いたい

と言う要望にお応えして結成しました。なないろピットクルー総勢約3名

他にも2名位希望してますので5名にはなるかと・・・

 

簡単な拭き掃除ではありますが、車好きな子供たちが(今日は1名、たまたまね)ピッカピカにしてくれました。

窓からタイヤホイール、バンパー、ワイパーなど、手早く綺麗にしてくれました。

ガソリンスタンドでも、すぐ働けるかも(笑)

ルーフも綺麗にとの事で、ピットクルー合身(肩車)で対応しましたぁ!

今度は、他の送迎車もよろしくぅ!!