それぞれ

 

 

こんにちは、なないろです!

 

今日のなないろはいつも通りですが…

各々好きな事をして過ごしました(●^o^●)

 

 

 

 

 

とーっても真剣な表情で

食い入るような体勢のこの子は

DVDに夢中でした!

 

今日すべて見られなかったので残念!!

 

 

 

 

 

こちらの子は

ミニピアノに夢中です❤

習った曲を手探りで弾いてみたり

ドレミ~♬と弾いてみたり!

 

耳で認知して頑張って弾いてました!

音の判別が少しでもできると耳が鍛えられますね!

 

 

 

少し経つと…

 

 

 

 

お外がもう真っ暗!

 

おや?帰りたくなっちゃったのかな…

と心配していましたが!

 

 

 

 

 

全然そんなことなかったみたいです!(笑)

お帰りの時間までとーっても楽しそうにトランポリンや

ミニピアノなどで遊びました❤

 

 

他のお兄ちゃんは宿題をやったり

他の子の送迎車に乗ってドライブを楽しんだり…

 

 

みんなのんびりと過ごしました♬