休日明け!

 

 

こんにちは、なないろです!

昨日は文化の日!

ということで…

 

昨日家族で過ごした事を教えてくれる子がいっぱいいました!

お家での事が知れて先生も嬉しいです(●0ω0●)

 

さてさて今日のなないろは…

安定の好きな過ごし方をしました!

 

 

 

 

とても真剣な表情で向き合う2人…

その間にはボールが!!

 

そう!この2人はボールを使って

思いっきり体を動かして遊びました♬

 

キャッチボールをしながらお話もして…

1度に2つのことをこなしてましたよ(*0Å0*)

 

年齢が離れてても仲良く遊べて良かったです♬

 

 

 

 

 

こちらの子は…

 

アンパンマンの知育ゲームをしました!

他にも本を読んだりプラレールで遊んだりしていたのですが…

大好きなゲームをやっている方が楽しそうだったので

こちらの写真を使いました!!

 

このアンパンマンのゲーム

すごいんですよ!!

 

ひらがなカタカナはもちろん

計算や音楽などもできちゃうんです!

 

楽しく遊んで楽しく学べるなんて…

すごい!!

私が子供の時にもほしかったなぁ…

 

 

 

他の子は天気が良かったので

公園に体を動かしに行ったり

宿題を終わらせたり…

冒頭でお伝えしましたが、昨日の事を先生にお話ししてくれたり!

 

 

今日も楽しい1日でした(*ФωФ*)