みんな達人!

 

 

こんにちは、なないろです(*0ω0*)ノ

 

今日のブログは画像を先に記載しました!

なんでこんなにみんなテレビに夢中なの!?

 

 

・・・・・

 

 

実は

なないろにやってきたのです!!

 

 

 

 

 

 

そう!

ゲームセンターで良く見る!

 

 

太鼓の達人!!

 

みんなと遊べてどこかを鍛えられるものは何だろう…?

と考えた結果!

 

リズム感も鍛えられて太鼓を叩く事で体にいい刺激がくるのでは!?

と思いなないろに太鼓を置きました♬

 

 

するとこの太鼓…

みんなに大人気!

やっぱりみんな好きなんだね(●^o^●)

時間を決めて順番も守れてみんな偉い!

みんな楽しそうで先生たちも嬉しかったです(*^^)v

 

やり過ぎには注意なので気をつけながら今後もやってみたいと思います\(^o^)/