公園のパワーは・・・

寒いかな?と思われましたが

今日はみんなで公園に遊びに行きました。

まずは記念撮影・・・パシャリ!!

とても素敵な1枚が撮れましたよ♪

 

友達も先生も良い笑顔です。

 

それではみんな・・・

いっぱい体を動かしましょう!!

子供は風の子、元気の子!!

みんなに元気に走り回って欲しい・・・

みんなに仲良くお友達と遊んで欲しい・・・

みんなに季節を感じて欲しい・・・

 

公園プログラムって、そんな願いを込めて

私達は安全を見守りながら

のびのびと遊んでもらっています。

・・・もちろん、宿題は全員終わってるよ(笑)

すべり台・・・

こちらは・・・

バナナのポーズ!!

・・・なんだって。

 

ただすべるだけじゃない

みんなの想像力!!

面白いですよ。

こちらは必殺!!

おしりすべり❤

思い思いのポーズで

順番守って素晴らしい!

 

いつもと違う

変わった公園遊びに

子供達のテンションも

MAX!!