なないろパン屋さん☆ミ

 

 

 

 

こんにちは、なないろです!

 

今日は早く帰ってくる子が居たので…

 

開店しました!なないろパン屋さん❤

 

 

 

 

 

 

今日はみんなでクロワッサンを作りました!

 

 

こんなに美味しそうに出来て…

先生も子供も驚きでした!(●0o0●)

 

 

焼きあがりのお写真はこちらになります!

 

 

 

 

 

うーん…

とっても美味しそう!

チョコクロワッサンはみんなのおやつになりました!

 

 

 

 

 

 

作ってくれた子がパンを配ってみんなでいただきます!!!

 

 

 

作ってくれた2人にとーっても感謝して

みんなで美味しく頂きました!

 

2人とも本当にありがとうね(*^^)v