もうすぐ・・・・・・

 

 

早いですか?

そんなことないですよね!

 

今日はクリスマスに向けて、ツリーの飾り付けをみんなでしました!

なんだか、この準備しているわくわくな感じが、当日よりも大好きなの

私だけかなあ。童心にかえります(*^。^*)

 

みんなたくさん飾ってくれましたよ!

りんごや、ちっちゃなプレゼントの小箱(これ何入ってるのかな)とか

星のかざり、しゃらしゃらしたモール、ふわふわの綿で雪をちらしたり・・

 

そして、頑張りました、みてくださいな。この作品!

素敵でしょ~!

しかもこのみんなの笑顔!

 

ツリーは部屋の片隅に飾りました。

いっきになないろは、クリスマスムードです(*^。^*)

 

 

というわけで、待ちきれない、

もうすぐ、もうすぐ、もうすぐ・・・クリスマス