❤お誕生日会その②❤

 

 

こんにちは、なないろです(*0ω0*)

 

今日は今週2度目のお誕生日会を開催しました!!

 

そして今日のおやつはこちら!!

 

ででんっ!!

 

 

 

 

 

今日お誕生日の子が大好きな鈴ケーキ!

 

今日は4種類の味を作りましたよ(●^o^●)

 

あんこにチョコ、チーズにプレーン・・・

 

どの味も大好評!!

みんなが美味しく食べてくれて私とーっても嬉しかったです❤

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 

本日の主役が学校からなないろに帰ってきて…

 

みんなでハッピーバースデーを歌いました!

 

すると主役の子も笑顔に!

 

笑顔を写真でお見せできないのは残念ですが

雰囲気だけでも伝わればなぁ…!

 

 

 

 

 

写真でも楽しい様子が伝わりますかね??

みんな元気よくハッピーバースデーを歌ってくれたので

私も歌いながら楽しい気持ちになりました♪

 

毎回お誕生日会をするたびに私は思う事があるんですけど…

みんながなないろに来てくれなきゃ私達と出会う事も出来なかったし

なないろで仲良くなったお友達とも出会えなかったんだなぁって

しみじみ思います!

 

一期一会ですね!

 

なないろに居るといろんな出会いがあって楽しいです!

まだ早いですけどそろそろ1年が終わりますし、

またいろんな子と会えるのが楽しみです♪