浦安運動公園!

こんにちは~なないろです。

振替休日の学校があったので、午前中よりお出かけ❤

そんなに寒くもなく、アスレチック広場でいっぱい運動しました!

 

長~いすべり台から迷路や丸太くぐりなど、楽しい遊具や仕掛けがいっぱいあり

子供達は大興奮!

いつもはおとなしい子も、髪をふりみだして走り回りました。

体幹を鍛えることにもなるし、なにより楽しいよね!!

帰りの車の中では、少し眠そうにした子も・・・・

やはり、外での活動は色々な刺激になると実感!これからも出かけようね♬

 

もうすぐ12月

実家が東北の職員もいるので、雪が積もるなら、かまくらと雪合戦をしたいと思っているのですが・・・・

実際に雪が積もったらどうしよう・・・・うーんジレンマ。